Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/23

2016年2月23日(火)【第33回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年2月23日(火)【第33回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【習志野市】八幡公園 10:30
天候;晴れ 7℃
コース;八幡公園~実籾~習志野高校 コース
距離;5.26km
時間;55'00"

雨の予報でしたが、雨雲はどこかへ行ってしまいました。

ということで、無事に本日のレッスンを実施することができました!
八幡公園~実籾~習志野高校をグルッとして公園にもどるコース。
新人メンバーと、1ヶ月ぶりにやっと参加できたメンバーと、私とでのウォーキング。
私の腰の調子が良くないのもあって、スピードを上げてとはいきませんでしたが、おしゃべりしながら歩くと、少し汗もかいて体もあたたまります。
新人のTさん、先週土曜日のランの筋肉痛が残る中のウォーキングはいかがでしたか?少しほぐれたでしょうか。1ヶ月ぶり参加のMさん、少し筋肉に刺激が入って、調子をとりもどせたらいいですね!

私はというと、少しずつ調子を戻していきたいところですが、ふくらはぎの次は、腰にきています。まだまだ無理するなという身体からのサインだと思って、無理をせずにいきたいと思います。
今週のぺちゃくちゃウォーキングは、補強なしです。ごめんなさい。各自で、足りない分を補ってくださいね。

習志野高校の周りを歩いてきましたが、グランドを人工芝にする工事が本格化していました。吹奏楽はもちろんスポーツでも活躍する生徒がたくさんいる学校だからでしょう。良い練習環境が整い、地元の高校が、益々盛り上がってくれることを期待してしまいます。

さぁ、今週は、明日も明後日もぺちゃくちゃしますよぉ〜!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野