Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/06

2016年2月6日(土)【第5回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】CACスポーツクラブ大久保前 11:00
天候;晴れ
コース;習志野市マラソン道路~鷺沼城趾公園コース
距離および時間;6.85 km 46分

今日の参加者は、2名。お二人ともランに積極的なメンバーでしたので、一緒に習志野市鷺沼城址公園の周りをぐるっとしてもどってくるコースを走りました。
後半、Tさんは自分のペースで、走ってもらいしっかり汗をかいて、Mちゃんは、少しペースを落としてしっかり走りきることができました。Mちゃん、初の6Km越えおめでとう!

今日は、曇り空ではありましたが、風もなく体があたたまると、自然とペースアップできる気温でしたね。
走り終わってからは、レッグランジとスクワットを行いました。スクワットあと2セットは宿題ですからね。やっておいてくださいね~♪

明日は、船橋市耐寒マラソンに参加します!メンバーは、親子ラン、一般5km、一般10kmに出場します。今日ぐらいの風だといいですね。防寒対策バッチリで集合おねがいします~。

今日もまたまた写真とりわすれ〜。明日はカメラ持参でいきますよ〜!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野