Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/20

2016年2月20日(土)【第7回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年2月20日(土)【第7回 ぺちゃくちゃRUN】
集合;【習志野市】CACスポーツクラブ大久保前 11:00
天候;小雨
コース;習志野市マラソン道路往復
距離および時間;2.78 km 20分

本日は、昼からの雨の予報でしたが、少し早まって午前から弱い雨が降ったりやんだりの天候。中止にするかどうか迷いましたが、参加者と相談の上、予定通りぺちゃくちゃランを行いました!

今日の参加者は、体験希望者で、それも親子で(^^)(^^)でした。
ママさんと小学生の女の子で、女の子は、「とにかく走ること、体を動かすことが大好き!」で、一緒に走りましたが、すごく楽しそうにニコニコして走ってくれるので、わたしまで嬉しくなってしまいました♡幸せな時間~♪
最後の数百メートルは、ママを置き去りにして、二人でペースアップ!筋肉に少し刺激を入れて終わることができました。
ママさんも、冷え性を改善と体力を少しずつでもつけて行きたいということでしたので、今後、ランニングはもちろん、ウォーキングや体幹トレーニングにもぜひ参加して、ぺちゃくちゃを楽しみながら、体づくりをしていきましょう!

私はと言いますと、ふくらはぎの痛みはだいぶ良くなってきましたよ。でもでも、花粉が飛び始めたからか、鼻声です。今年は早いですね花粉の襲来。走る以外の時は、マスク星人です。
みなさんは、体調等々いかがですか?

まだまだインフルエンザも流行っていますし、気が抜けませんね。手洗いうがい、こまめな水分補給&マスクで、予防につとめましょう。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野