Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/17

2016年2月17日(水)【第32回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年2月17日(水)【第32回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【千葉市】幕張新都心イオンアクティブモール前 10:30
天候;晴れ 11℃
コース;幕張シーサイドコース
距離;7.16km
時間;1:17'01"

今日は、メンバー1人参加のマンツーマン❗️で、ぺちゃくちゃ楽しんできました。
コースは、アクティブモールから、QVCマリンフィールド前を通り、シーサイドコースをウォーキング。

風は冷たかったですが、日差しが暖かで、海が見えるコースは、波がキラキラしてとっても綺麗でした!(ってまた写真撮り忘れ(^^;;)
せっかくのキレイな景色、キレイな2人の写真をお届けできず残念です。

ぜひ、レッスンに参加して、その目で確かめてください❗️

ウォーキングの距離も段々延ばせてきています。時間があれば、もっともっと歩ける感じです。歩く力がついてきてるので、少しずつ走るのも入れて、3月のグルメランに備えていきましょう〜♪

今日のレッスンの後、私はラン関係の方に会って、色々アドバイス頂いてきました。今後の活動にも活かせるお話もあり、刺激を受けて帰ってきました!

クラブが盛り上がっていけるように頑張りますので、皆さんもぺちゃくちゃして、盛り上げてくださいね〜。


ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野