Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/07

【大会結果報告】船橋市東部ブロック第20回耐寒マラソン大会

【大会結果報告】201627日(日)船橋市東部ブロック第20回耐寒マラソン大会
場所:日本大学理工学部船橋キャンパス 交通総合試験路
参加種目:1.5kmファミリー/一般5km/一般10km

チームから、ファミリーの部に8組、一般5kmに1人、一般10kmに1人、参加しました!

ファミリーの部は、宣言タイム制で、各自申込みの際に、ゴールタイムを前もって申告し、ゴールタイムの誤差が小さい人から順位が決まるという、珍しい形式でおこなわれます。
走っているときは、時計などつけてはいけないことになっています。各親子の宣言タイムを目標にそれぞれのペースで、それぞれの力で走れ、楽しくたのしく走れます。
天気は晴れ、風も弱く、絶好のマラソン日和!仲間と一緒にわいわい楽しく走ってきました。



一般5kmに出場のHayaさん、なんと優勝!走ったあと、すぐに仕事に行かなくてはいけなかったため、表彰式は、私が代理で、賞状とメダルを受け取りました。

一般10kmに出場のTomoさんは、去年の記録を3分以上更新してゴール!マラソンに向けて順調にきていますね。ケガのないよう練習を進めていきましょう!

参加のみなさん、寒い中お疲れさまでした!
来年は、メンバーから一般の部に出場する人数を増やして参加したいですね。
ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野