Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/02/11

2016年2月11日(木:祝)【第6回 ぺちゃくちゃRUN】


2016年2月11日(木:祝)【第6回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【花見川区】
天候;晴れ
コース;東大検見川運動場クロスカントリーコース
距離;13.8km
時間;1:30’00”

今日は、特別レッスン、クロスカントリーコースでのLSD!
広い敷地、起伏にとんだコース、ふかふかの芝生の上でのびのびとクロスカントリーランを行いました。
メンバー二人が90分のLSD。
ゆっくりのペースでも、芝生の上ですし、高低差が15mもある坂もあり、しっかり負荷がかかり、脚づくりにはもってこいです!しっかり走ってくれました。


多分、明日は筋肉痛になると思いますが、その後の練習もしっかりこなすことで、マラソン後半でもバテない体になっていきますので、体の変化がキツく感じられるかもしれませんが、その変化を楽しみながら練習を継続していってくださいね。

私はというと、ふくらはぎの負傷からまた回復しておらず、子どもを連れていっている関係で、子どもをみながらのラン。
広い敷地で見晴らしもいいので、多少、娘が遠くにいても、見ながら走れるので快適でした久々の広い芝生の感触に感動しながら、はやくケガから回復するようにとじっくりじっくり走りました。

なんか、ケガからの回復が遅くなってるなぁ。
みなさんも、無理せず、ケガをしないように練習を積んで行ってくださいね。
わたしも、走れるメンバーの背中をみながら、焦らず治していきます。

今日は、夕方から「ストレッチ&コアトレーニング」です!クロカンで脚を使ったので、体幹鍛えますよ〜♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野