Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/01

2016年3月1日(火)【第36回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年3月1日(火)【第36回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【船橋市】坪井近隣公園 10:30
天候;晴れ 8℃
コース;坪井近隣公園~坪井町周辺~船橋日大前駅 コース
距離;6km
時間;1:03'33"

本日、坪井町周辺をウォーキング。風は北風で冷たかったですが、天気がよく、お日様サンサン。
この辺りは、住宅などの開発が進んで、船橋日大前駅のあたりは、綺麗に整備されています。しかし、少しいくと、まだまだ田舎の景色をとどめていて、田舎道と整備された道の両方を楽しむウォーキングとなりました。

坪井町という地名のとおり、坪井近隣公園は谷になっていて、その周辺はいくつか坂があります。ゆるやかな坂をいくつか登ったりおりたり。でも、おしゃべりしていると、そんな坂なんて気になりません。

元気にウォーキングを終えたあとは、補強を4種類。
今日は、最後は息があがるほどの強度で行いましたよ。


今月は、グルメランもひかえています。わたしもそろそろ走っておかないとダメですね。腰の具合もよくなってきたので、様子をみながらランをしようと思います。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野