Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/29

2017年3月29日(水)【第44回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年3月29日(水)【第44回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

 こんにちは!
 学生は春休みですね〜。幼稚園、小学校も春休み。本日の「ストレッチ&体幹トレーニング」では、小さな子どもたちが続々とやってきました。
 とはいえ、主役はママたちですよ。
 元気な子どもたちに囲まれながら、いつもより気持ちを押され気味にレッスンを受けるママたち。わたしも、あまりの元気に気をとられ、ストレッチを飛ばしちゃいましたね(笑)。すぐ気づいてストレッチできましたけど。
 
 いつもより少ない種目ではありましたが、子どもたちの攻撃もなんとかかわしながら、みなさん頑張って取り組んでくれました。
 本年度のレッスンは、今日の「ストレッチ&体幹トレーニング」を持って終了です。4月からは新たな形で進めて行きます。レッスンプランをご確認いただけたらと思います。
 みなさまが、継続してレッスンに参加していただけるように、レッスンも工夫を重ねていかなくてはいけないと思っております。常に参加者のレベルを考慮していますが、少しは難しい動きやキツいことも取り入れていこうと思っています。
 この一年、みなさまの協力なくしては、ここまでできなかったと思います。本当にありがとうございました。そして、これからも一緒に「美走ならしのRC」を盛り上げてください。

 今日の写真、まとまって撮るのを忘れていました。
 子どもたちも交じってトレーニングしている1枚です。