Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/20

【大会結果報告】 2017年3月19日(日)グルメランin千葉稲毛海浜公園大会

【大会結果報告】 2017年3月19日(日)グルメランin千葉稲毛海浜公園大会

会場:稲毛海浜公園
出場種目:リレーマラソン 42.195km

こんにちは!
連休の中日、去年も走りました、グルメランに今年は2チームエントリーで参加してきました!
普段練習しているコースではありますが、こうして大会で、それもリレーマラソンでみんなでタスキを繋ぐとなるとちょっと雰囲気が違ってきますね。

 チームは、ルンルンチームとランランチーム。
 ルンルンチームは、小学生を含む9人、ランランチームは、長い距離も走れるメンバー中心で6人と分け、だいたい同じぐらいでゴールできるように配置しました。
 小学生は、親子ランではなく、ひとりで初めてのコースを走りきるということで、大人の方がコースを待ち合えずに帰ってこられるのかと心配していましたが、なんのなんの、しっかりと走りタスキを繋いでくれました。それも速い!親の方が負けそうなぐらいの元気な走りをみせてくれましたよ!

 大人も負けてられません!といえども、グルメランというぐらいですから、屋台がたくさん出ていて、美味しいものも楽しみながら、応援もランも楽しむという楽しいこと満載の大会ですから、遠慮なく楽しみます。
 楽しむといえども、走り出したら真剣そのもの、それぞれタスキを繋ぐという使命に必死になって走ってくれました。

 ゴールテープを子どもたちが切るというハプニングもありましたが、ゆるい大会なのでよい良いです(笑)。
みなさんお疲れさまでした!来年もまた大人も子どもも含めて参加したいですね!
 そのためにも練習もしましょう♪レッスンでもお待ちしていますねヽ(*^^*)ノ

 そう、そして、板橋cityマラソンで初フルのメンバーも無事に完走したという連絡をいただきました!あの暑さ、あの風のなか本当によく走ったと思います!目標のタイムまであともう少しということでしたが、なにより、初フル完走おめでとうございます!!レッスンで、大会参加の感想聞かせてくださいね。