Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/27

【大会結果報告】 2017年3月26日(日)第36回佐倉朝日健康マラソン大会

【大会結果報告】 2017年3月26日(日)第36回佐倉朝日健康マラソン大会

会場:佐倉市岩名陸上競技場発着
出場種目:フルマラソン 42.195km

 我がチーム、2016年度の締めくくりとなりますマラソン大会、佐倉朝日健康マラソン大会に7名がフルマラソンにエントリーし、出場してきました!
 応援組も、子どもたちも含め、元気に応援してきました。
 当日の天候は、あいにくの雨、そして気温もここ最近にしては低く、雨対策、防寒対策が必要な天気となりました。
 
 徐々にメンバーが会場入りしていくと同時に、会場内の雰囲気もドンドン盛り上がってきて、応援の私ではありましたが、体操したりストレッチしたり、ワクワクドキドキでした。
 みんなで集合写真をとり、さまざまな想いを胸にみんな元気にスタートしていきました。
 応援組も、冷たい雨、風がありながらも、スタート、17km地点と29km地点、ゴールで一生懸命応援しましたよ。子どもたちも一緒だったこともあって、応援する場所でも盛り上がり、当クラブのメンバーはもちろん、他のランナーや応援でいらした方も癒されたり励まされたりしたと思います。
 
 ランナーも素晴らしい走りでしたね。
 目標を達成した方、目標までもう少しだった方、苦渋の決断でリタイアされた方、みんなみんなよく頑張ったと思います。途中、本降りの雨になったり、向かい風が厳しくなったりと過酷な気象条件ではありましたが、本当によく走ったと思います。
 マラソンシーズンも一旦落ち着きますが、これから疲労をとって、それからまた基礎づくりからはじめて行きましょう!
 のびしろがたくさんある皆さんをみていると、私も負けてられないなっ!と感じました。みんなと成長というより成長させてもらった1年。これからも、この一年のことを糧にさらに飛躍していきたいと思います。