Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/04

2017年3月4日(土)【第88回 美走RUN】初級ラン

2017年3月4日(土)【第88回 美走RUN】初級ラン

【初級ラン】
集合;[習志野市]習志野市中央公園 9:30
天候:晴れ曇り

 こんにちは!
 本日の初級ランは、習志野市中央公園にて行いました!晴れたり曇ったりですが、南からの風で少し春を感じさせる空気。今日のランは、色々とまわってから習志野市梅林園へ!
 もう3月に入ってしまったから、梅の花も全部散ってしまっているかも、、、と思いながら行きましたが、まだ少し咲いていました。よかった、梅の花をみることができました。
  忙しい日常ではありますが、こうして少しでも楽しみをもってランニングができるといいですよね。今日のように小さな春を探しにランなんていうのもGood。
 もう少ししたら、桜ですね!桜の開花、とっても楽しみです。

 中央公園に戻って来てからは動きづくり。今日は、大きな動きの種目を行ってもらい、最後には少しダッシュも。いつも動かさない筋肉を動かして、少しずつならしていきましょう。

 そうそう今日は、初級ランで走っていたら自主練習しているメンバーに声をかけてもらいました!佐倉マラソンに向けて走っていましたよ。こうして少しずつ一緒に走る、声を掛け合えるメンバーが増えていったらと思っています。

 あなたも勇気をだして仲間になりませんかヽ(*^^*)ノ