Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/07

2017年3月7日(火)【第43回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年3月7日(火)【第43回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

 こんにちは!花粉にやられているコーチMIHOです。みなさんは、風邪や花粉に負けずに元気にお過ごしでしょうか?今日は朝から曇ったり晴れたり、雨雲がやってきたりと猫の目のようにクルクルと変わるお天気で、体もこころなしか調子をつかめずにいましたが、やはり、体を動かすとスッキリします!

今日は、習志野市市民プラザ大久保にて「ストレッチ&体幹トレーニング」!子どもたちも元気に集合です。
 とはいえ、レッスンはママたちの時間。その間は、お部屋でお友達同士で遊んだり、ストレッチなどで使うボールなどで遊んだりして待っててもらっています。
 そりゃあもちろんママが大好きですから、邪魔しにもきますけどね(笑)。

 今日は、全身くまなく動かしてもらい、体幹トレーニングもヒップアップと腹筋強化で行いました。腹筋も色々な方法がありますので、楽しくでもちょっぴりキツくできたのではないでしょうか!(え?ほぼキツい?(笑))
 今日はご参加ありがとうございました!

 これから、幼稚園や小学校など、春休みに向けて慌ただしくなりますが、お子様連れOKですので、お気軽にご参加いただけたらと思います。
 気持ちはゆる〜く、でもやるときはキッチリで、楽しくレッスンしましょう〜♪