Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/03/12

2017年3月12日(日)【第91回 美走RUN】ランニングプラス

2017年3月12日(日)【第91回 美走RUN】ランニングプラス

【ランニングプラス】
集合;[千葉市]稲毛海浜公園 9:00
天候:晴れ
内容:インターバル/調整ラン

 本日、稲毛海浜公園にてランニングプラス、インターバルと調整ランを実施しました。

 グルメラン、佐倉マラソン組は、インターバルで刺激を、板橋cityマラソン組は、調整ランを行ってもらいました。
 それぞれの設定されたメニューで走ってもらいましたが、みなさん、上手く走れていましたね。痛みが気になっていたメンバーも大丈夫だったようで、安心しました。

 それぞれの大会がもう直前でありますので、調整をしながら、疲労は貯めず、大会を楽しみに過ごしてくださいね。不安がある時は、いつでも連絡ください!ここまで練習できたことを自信にして楽しんで来てください。大会の報告を楽しみにしていますよ。今日のセンター、Yさん、大丈夫!完走めざして頑張ってきてくださいね!

 ところで、インターバル組の、速いペースのメンバーの最後の1本につきましたが、置いていかれました。。。耐乳酸能力が格段に下がっていることに愕然としました〜。わたしもしっかり自分の練習を重ねていかねば(笑)。
 何事もすぐには達成できませんから、みなさんと一緒に地道にがんばって行こうと思います!

 さて、そんな私ではありますが、グルメラン走ります。我がクラブからは、ルンルンチームとランランチーム、2組で出場。ルンルンチームは、小学生も参加です。小学生組が、ちゃんとコースを走って帰って来れるか!?というドキドキなところもありますが、走って応援して味わってきますね。

 今日は名古屋ウィメンズマラソン。ラジオとテレビで満喫しました。いいレースでしたね。
 こうして、メンバーと走るようになって、いつかまた、大阪国際マラソンや名古屋マラソンにでてみたいな〜って思えるようになってきました。夢を現実にこれからできることをコツコツと積み重ねていきますよ〜。

みなさんも一緒にいかがですか?