Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/28

【大会結果報告】第35回佐倉朝日健康マラソン大会

【大会結果報告 2016年3月27日(日)】第35回佐倉朝日健康マラソン大会

会場 : 岩名運動公園陸上競技場(千葉県佐倉市)
種目:フルマラソン
天候:曇り 10℃

メンバーがフルマラソンに挑戦し、自己ベストを更新されました!
普段の仕事も忙しく、練習時間を見つけるのも難しい状況の中、本当に本当に頑張ってくれたと思います。
レース中、足底に痛みがでたということでしたが、冷静に判断しペースコントロールしたということで、素晴らしい対応もされていて、感心しました。
マラソン自己ベスト、おめでとうございます!

応援団も楽しくがんばりましたよ!
7000人も出場する大会、スタートからゴールまで、途中応援ポイントに移動しながらの応援!
クラブメンバーへの応援はもちろん、他のランナーにも声をからして応援する姿が嬉しかったです。笑いあり感動ありのマラソン応援!一緒に応援まわってくれてありがとうございます。次回は、大会に参加して走りましょうね!

クラブメンバーが、フルマラソンに挑戦するということで、微力ながらサポートしてきました。嬉しい結果が聞けて、本当に嬉しいです。これからも継続してサポートさせていただけたらと思います。
そして、会場に足を運んで、生でマラソンを応援しようと応援にきてくれたメンバーに感謝したいと思います。
どちらも、家族のサポートがあってこそだと思います。家族の皆様も本当にありがとうございます。

これから、クラブチームとして本格的に始動します。
少しずつみなさんと一緒にこのクラブが成長していけたらと思っています。
小さな小さな活動が、スタートラインに立つところにまできました。これまで協力してくれた皆様、ありがとうございます。そして、今後ともお付き合いよろしくお願いします。
そして、これから出会っていく皆様、どうぞよろしくお願い致します。
少しでもみなさんが、ランニングやウォーキングを通して、健康で充実した生活がおくれますように。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 コーチ MIHO

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野