Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/12

2016年3月12日(土)【第10回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年3月12日(土)【第10回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】CACスポーツクラブ前 11時
天候;曇り 7℃
コース;習志野市マラソン道路往復(鷺沼台方面)
距離;5.8km
時間;35’20”

先週は、ぽかぽか春の陽気だったのに、今週は、真冬のような寒さが続いていますね。
どんよりとした曇り空で、時々しか差し込まない日差し。
そんな日は、気持ちもなかなか乗ってきませんが、メンバーが待っている!と思うと頑張れます。
そして走っても、ひとりだとあきらめてしまいそうですが、一緒だと走れます!

明日は、チームでタスキをつなぐ「グルメラン」です。
10日のレッスン「ストレッチ&コアトレーニング」の筋肉痛が残る中、その調整でもある今日のランは、軽めに35分。
といっても、ペースは、リズミカルなキロ6分ペースで、今日も良い汗かけました。
ある程度のスピードで走ると、やはり気持ちがよいものです。
曇り空もなんのその!話題は、シューズのことやランのこと、明日のランのことなどなどなどなど。

筋肉痛が心配でしたが、大胸筋と肩まわりの筋肉痛だったので、走っているうちにほぐれて、クールダウンの体操の時には、スタート前よりスムーズに動くようになってました。
明日は、できたてホヤホヤのクラブTシャツで、「楽しく元気にがんばりますっ!」