Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/03

2016年4月3日(日)【第11回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年4月3日(日)【第11回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】幕張新都心イオンアクティブモール前 6時30分
天候;曇り 11℃
コース;幕張新都心〜茜浜緑地往復
距離;6.57km
時間;42’14”

今回は、朝ラン!
休日の朝の時間にランニングをすませ、一日を有効に使って過ごせるように朝ランにしてみました。
だんだんと暖かい気候になってきて、朝の時間帯でも走るとしっかり汗をかけます。

さて、千葉もいよいよ桜のシーズン到来です!
しかし、幕張の海沿いのコースには桜の木があまりなく、花見ランというところまではいきませんでしたが、春を感じさせる空気で、気持ちよい汗をかくことができました。
来年は、花見ランを企画したいですね!

本日のレッスンは、秋にフルマラソンを予定しているHさんと、マラソンを走り終えたばかりのTさんが参加でした。Tさんは、マラソン後のジョグになり、筋肉も良い具合にほぐれてくれたのではないでしょうか。
Hさんは、レースに向けてじっくり体をつくっていきましょう。

そう、千葉県の大会でも人気の、「富里スイカロードレース」
大会に申込みをしたクラブメンバー全員が当選しましたーーーー!

大会HPによると22,000人以上の申し込みがあり、2倍弱の倍率だったようです。
私も走りますよ!
みなさんで、一緒に大会に出場できることが本当にうれしい。楽しみにしています。
大会に向けて、いっしょに練習しましょう〜♪

大会に申込みをしなかった方も、応援にきて、会場で美味しいスイカを食べませんか?

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野