Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/16

2016年3月16日(水)【第39回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年3月16日(水)【第39回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【習志野市】カスミ東習志野前 10:30
天候;曇り 
コース;東習志野〜実籾周辺コース
距離;4.8km
時間;52”40"

本日は、新人メンバーを加えての3人でのウォークとなりました。気温は、思っていたより上がらず、少し肌寒い感じでしたが、ぺちゃくちゃ会話も弾み、心身ともにあったかくなりました。
私たちが、WALKしている間、ベビーカーのお子様たちは、お利口に寝ててくれました!

話題は、学生時代などにやっていたスポーツ。やはり、ぺちゃくちゃメンバーになるだけあります。みんな体を動かしたりするのが好きなんです!いままで、体を動かすきっかけやチャンスがなかっただけなんです。
ぺちゃくちゃWALKのNさんは、「ついていくのがやっとでした。」とおっしゃっていましたが、そんな風には感じさせない軽快なウォーキングでしたよ。

そして、ランニング大会の話しになり、「富里スイカマラソン大会」を申し込んだというところから、盛り上がる盛り上がる。みんな当選して一緒に走れるといいですねー!

そんななか、うぐいすの鳴き声が〜♪
た、たしかにしましたよ。えー、えー、聞こえました!
春ももうすぐなんですね。
この時期、新しいことにチャレンジする絶好のチャンス!
体の筋肉もお口の筋肉も鍛えて、軽快な足取りで爽やかな笑顔で春をむかえましょう〜。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野