Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/14

【大会結果報告】グルメラン in 幕張海浜公園

【大会結果報告 2016年3月13日(日)】グルメラン in 幕張海浜公園

リレーマラソン
1周2Kmのコースをチームで21周

チーム記録:3時間18分59秒
順位:20位(81チーム中)

10人で参加し、フルマラソンの距離をタスキでつないできました!
なにより、メンバーで考えたクラブTシャツのデビュー戦!

冬らしい寒い一日で、曇り空ではありましたが、そのせいかクラブTシャツが、よい具合に派手に目立ってよかったです!(スタッフの服とかぶりましたが(笑))
クラブTシャツ、やはりいいですね。応援もしやすいですし、なにより一体感が増しますね。

クラブメンバー、集合してすぐは、はじめての方同士もいて、少しぎこちなさがありましたが、駅伝形式のリレーマラソンの力、ランニングの力ですね。走ったり応援したりしているうちに、すっかり打ち解け、自然とチーム力を発揮してくれて、順位は、予想をしていなかった20位!という素晴らしい順位でした。
すごいすごい!みんな頑張った!
大会側からは、順位とび賞ということで、スポーツドリンクを賞品として、いただきました。やった!

完走証には、チームのタイムと順位の他にも、周回ごとのラップも載っていて、メンバーで、自分のタイムや他のメンバーのタイムをみて、お互い褒めあったり、自分の今の力を確認していました。
今日の結果を踏まえて、もっと練習しましょうね!レッスンでお待ちしていますよ〜♪

来年は、クラブメンバーも増えて、2チームで参加!なんてできたらいいな〜、なんて思ってしまいました。夢は膨らむ〜。
参加のみなさま、本当におつかれさまでした!

大会も、グルメランですから、ナンバーカードにグルメ券がついていて、出店している屋台のグルメな食べ物も楽しめます。
私は、空腹に耐えられず、応援の途中で1品食べちゃいました。

走って、食べて、応援!楽しい写真は、以下のリンクから↓
Photo;大会参加の写真 グルメラン in 幕張海浜公園