Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/15

2016年3月15日(火)【第4回 ストレッチ&コアトレーニング】

2016年3月15日(火)【第4回 ストレッチ&コアトレーニング】

場所:【船橋市】三山市民センター
時間:1部:9:15〜10:15/2部:10:30〜11:30


本日は、室内でのレッスン、「ストレッチ&コアトレーニング」。

2部制でおこないました。

体験レッスン2名を加え、ほとんどの方がお子様連れでの参加です。
こども向けのママさんイベントは、探すとあるものですが、こうした、ママ自身がやりたいことをこども連れで出来るイベントはなかなかないですよね。
普段、こども中心生活のママさん、時には自分の為に時間を使いたいですよね。
そんな時は、遠慮せずに参加してください。こどもを側に置いてのレッスンですし、途中何かあれば会場の入退室も自由です。
子育てがひと段落したママさんももちろん大歓迎!小さくて元気なこども達に癒されますよ〜。

さてさて、徐々にパワーアップしている「ストレッチ&コアトレーニング」
本日のレッスンのポイントは、ヒップアップ!

みなさん、余裕がある時は、笑いもまじってお口の筋肉もよく動くのですが、さすがにジワジワくるトレーニングの時には、口数少なくなります。でも、終わったあとのスッキリ感が最高ですよね。
みんな、爽やかな笑顔になって帰ってもらえると、私も嬉しいです。

明日は、ぺちゃくちゃWALKです!