Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/08

2016年3月8日(火)【第38回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年3月8日(火)【第38回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【船橋市】習志野台5丁目公園 10:30
天候;晴れ 
コース;習志野台5丁目〜坪井周辺コース
距離;6.7km
時間;1:11”12"

今日は、朝起きてカーテンあけてビックリ!霧が濃くて、真っ白で、まるで雲の中にいるようでしたね。
そして、日中は晴れて、春の陽気!動くとしっかり汗をかきます。
いつもより水分補給も自然と多くなりました。
そして、段々と日焼け対策しないと、という話題もでてくるくらい日差しも眩しかったです。

コースは、いままでウォーキングしたコースを二つ合わせて歩きましたよ。参加回数の多いメンバーだったので、楽々1時間越え。よく歩き、よくしゃべり、よく笑いました!

坪井周辺、駅前は綺麗に整備され、町並みもおしゃれに整っているのですが、少し離れるとまだまだ写真のような田舎道があるんです。坪井周辺もそうですが、今後は、八千代市のウォーキングコースも開拓して行きたいです。

いつも、ネットで地図をみながらコースを決めるのですが、津田沼周辺もまだまだ開拓の余地がありますし、行きたいところ、歩きたい、走りたいところがいっぱいありますよぉ〜。

次回のウォーキングも楽しみにしていてくださいね。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野