Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/03/04

2016年3月3日(木)【第37回 ぺちゃくちゃWALK 】

2016年3月3日(木)【第37回 ぺちゃくちゃWALK 】

集合;【習志野市】東習志野ヨーカドー前 10:30
天候;晴れ 11℃
コース;東習志野ヨーカドー~実籾~八千代台コース
距離;6km
時間;1:09”00"

本日は、東習志野〜実籾周辺、八千代台周辺をウォーキングしてきました。1時間6kmをコンスタントに歩けるようになってきたメンバーと一緒にウォーキングです。

今日は、春をおもわせる暖かい一日でしたね。ウォーキングをしていても、早咲きの桜をみると、ついつい立ち止まってみてしまいます。
春が待ち遠しいですね〜。
あたたかくなると、筋肉もほぐれやすくなりますし、なにより運動したい気分があがりますよね!
そんなときには、いつでもぺちゃくちゃに参加してください。

ウォーキング中のおしゃべりは色々ありますが、今日は、3月3日ひなまつり。
料理はどうするかとかケーキを買ってこようか、作ろうか等々、おしゃべりしながら色んなアイデアをもらってりしています。みなさんは、どんなおひな祭りをされるのでしょうか。
こどもたちの健やかな成長もそうですが、クラブ会員のますます健やかにぺちゃくちゃWALK&RUNできますように!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野