Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/07/30

2017年7月30日(日)【第117回 美走RUN】朝ランニングプラス

2017年7月30日(日)朝ランニングプラス

【第117回 美走RUN】朝ランニングプラス
集合;[習志野市]習志野市中央公園 6:30
天候:くもり
内容:ヒルトレーニング周回プログラム

 本日のレッスンは、朝!朝にランニングプラスレッスンを行いました。
 朝早い時間、少しでも涼しい時間帯、そして、できるだけ人や車が少ない時間帯に実施したいと思い、ハードな内容ですが、メンバー限定さらに「スペシャル:ランニングプラス リディアードのヒルトレーニング」を受けたことのある方限定にして実施しました。
 参加のみなさんは、はじめどんな内容かも想像できなかったと思いますが、スタートして、そのキツさに気づいていただけたようです。
 朝ということもありましたが、普段から練習を継続していて、さらに「スペシャル:ランニングプラス」を経験している方ですが、フォームはまだまだといったところでしたね。

 キツい内容だからこそ、フォームが大事になってきます。確認のためにまた「スペシャル:ランニングプラス」への参加をオススメします。
 とはいえ、朝、それもエネルギーが枯渇状態でのレッスンよく頑張ったと思います。最近にしては気温が低くて本当に助かりました。これが、朝から蒸し暑い状態でしたら、2セットもいけたかどうか。(いけたとしてもフォームが崩れまくりだったのでは)と、思っています。しかし、初の周回プログラム実施でしたが、無事に終われてホッとしています。
 みなさんの、練習に対する熱い気持ちが伝わって来て、こんな風にレッスンや練習ができるようになってとても嬉しい気持ちでした。夏場の暑い時期ですが、少しでも体を動かして秋のレースに向けて無理なく頑張りましょう。

美走ならしのRC
ホームページ