Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/07/23

2017年7月23日(日)【第116回 美走RUN】朝ランニングプラス

2017年7月23日(日)朝ランニングプラス

【第116回 美走RUN】朝ランニングプラス
集合;[習志野市]八幡公園 6:00
天候:くもり
内容:90分ジョグ+動きづくり

 本日のレッスンは、朝に行いました!朝ランニングプラス、90分のラン! 
 朝といえども暑さでメンタルやられるかも、、、と気合を入れて外に出てみると、思ったより涼しい〜。少し風もあって蒸し暑くない、夏にしては絶好のコンディションの中レッスンを進めることができました!

 春からのレースシーズンがおちつきましたので、いよいよ秋に向けての地道な有酸素能力の開発に着手していきます。来月のマラニックに向けて、少しずつ走る時間を伸ばしていきますよ〜。

レッスンに参加できないランメンバーも、各自で走ってくださいね〜〜、ひとりでできない時は、迷わずレッスンの申し込みをしてください!そして、相談もいつでも受け付けますので、些細なことでもメールくださいね!

今日は、習志野市大久保から千葉市花島公園に向けて走りましたよ。
出発地点に戻ってからは、股関節周りの可動域を広げたり、ハムストリングスに刺激を入れる動きづくり。
涼しいといえども夏!しっかり汗をかきました。参加のみなさん、お疲れ様でした。

そんな日は、栄養つけなくてはっ、ということで、
コーチは、25日の土用の丑の日を前に、買ってきた鰻の蒲焼で栄養補給。
家にいる時も、最低限のエアコンだけにして、汗をたくさんかいて過ごしています。汗をかくと体に必要なミネラルも出ていきますから、貧血などにも気をつけながら過ごしていこうと思っています。

暑い夏、一緒に走って乗り切りましょう!

美走ならしのRC
ホームページ