Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/07/01

2017年7月1日(土)【第112回 美走RUN】ランニング

2017年7月1日(土)朝ランニング

【第112回 美走RUN】ランニング「朝ランニング」
集合;[習志野市]八幡公園 6:30
天候:小雨
内容:45分ランニング+動きづくり

本日、「朝ランニング」を実施しました。
少し雨が降っていたのですが、小雨でしたので、集合してから雨の状況をみて実施するかどうか判断することにしました。
もちろん、みなさんの判断で無理はしなくて大丈夫です。

雨もおさまってきたので、走りましたよ〜。
集合後体操し、走る前に股関節と腰まわりをほぐしてから走り、合場所の八幡公園から実籾〜東習志野を通って、マラソン道路にでて一周するコース。

公園に戻ってからは、ランジをメインに動きづくり。
今はうまく動かせなくても、継続していくことで必ずカラダは変わります!
自宅でのストレッチも継続できるといいですね。

今日の写真撮り忘れました〜( T_T)。次は忘れないようにします。。。

さてここで、大会情報を。
12月10日(日):
「ニューリバーロードレースin八千代」のエントリーが始まっています。

 私も行きますので、エントリーされたメンバーは、エントリー種目をお知らせください!

今年もNHK気象予報士の平井さんがゲストランナーですよ。スタート前の天気の解説が楽しみですね。

さぁ、7月になりました。一年も折り返しです。みなさん、お正月に頑張ろうと心に決めたこと、できていますか?(笑)一年あっという間です。少しでも多く充実した時間が過ごせますように(^^)


美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/