Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/07/14

【8月実施予定のマラニックコースの下見にいってきました!】

【8月実施予定のマラニックコースの下見にいってきました!】

 みなさん、こんにちは。今日は、8月11日(祝:金)に予定している真夏のマラニック『GO!成田へマラニック』のお話しです。

 去年も実施しました、真夏のマラニック!30Km!は、京成大久保から京成佐倉まで行きましたが、今年は!!!
なんと!!!成田空港にいきます!!!

 スタートは、京成酒々井駅、そこから色々通って、成田山、そして成田空港を目指します!
今回、コースの下見のために、成田市中台運動公園にきました。ここから成田トリムと緑道を使って約10km弱の周回コースを考えましたので、どんな感じか実際に行って確認してきました。

 このコースは、緑も多く、道も歩行者もしくは自転車だけが通れるので、車を気にせず走れます。ここの周回をまわってから成田山へ向う予定です。

 8月11日(祝:金)『GO!成田へマラニック』は、京成酒々井駅をスタートして成田空港まで行きますが、最短で5Km、最長30kmになります。それぞれの走力や体力、体調などに合わせて途中でエスケープできますので、ランニングレッスン、ランニングプラスレッスンに参加されている方は十分走れると思います!
 そうそう、スイーツ休憩も予定していますので、お楽しみに!!!
秋以降のマラソンのためのLSD、夏場の有酸素能力の強化を考えている方にオススメのレッスンですよ。
詳細は、参加希望者にPDFファイルを送ります。

 成田空港まで走った方は、シャワーで汗を流したあと、ランチで乾杯しますよ!!!楽しみーー!!

 このマラニックは、メンバー限定ですので、体験レッスンできません。ビジターメンバーのご参加もできませんので、ご了承ください。
一度体験レッスン受けた方、ビジターメンバーの方は、これを機会に正式メンバーになりませんか?(体験レッスン済みで、レッスン日前日までに年会費をお支払いになりますと、ご参加できます。


美走ならしのRC https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/