Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/06/18

2017年6月18日(日)【第110回 美走RUN】スペシャル:ランニングプラス

2017年6月18日(日)【第110回 美走RUN】スペシャル:ランニングプラス

【第110回 美走RUN】
集合;[習志野市]茜浜緑地公園  9:30
天候:曇り
内容:スペシャル:ヒルトレーニング


 こんにちは!梅雨に入ってもなかなか雨がふりませんね。ランニングには、雨がないのはよいのですが、夏の水不足が心配な今日このごろ。みなさん元気にランしていますか?

 本日のランニングプラスは、スペシャル:ヒルトレーニングです。月に1度のペースで開催しています、リディアードのヒルトレーニングは、有酸素能力の開発をしっかり行ったあとから、インターバル期の間に行うトレーニングです。
 長い距離を走って固くなった筋肉に柔軟性をもたせ、瞬発的な刺激をいれることで、インターバルへの準備をすることができます。
 このレッスンでは、実施する動きを覚えてもらい、各自のトレーニングに活かしてもらえたらと思っています。それぞれの動画を撮影し、後日送信していますので、復習して、正しい動きで実施していただけたらと思います。
 本日参加の方のご自宅周辺には、坂が多くある地域ですので、ぜひぜひ活用してください!