Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/06/12

2017年6月12日(月)【第108回 美走RUN】ランニングプラス

2017年6月12日(月)【第108回 美走RUN】ランニングプラス

【第108回 美走RUN】
集合;[習志野市]東習志野 9:30
天候:晴れ
内容:70分ジョグ+動きづくり

 こんにちは!みなさん、お元気ですか?風邪から復帰しましたコーチです。
 関東も梅雨入りしましたが、なんとも梅雨らしくない?天気が続いていますが、みなさんはおかわりありませんか?

 今回の鼻風邪は、治るのに3週間かかっています。少し疲れが溜まってきているなという感じはあったのですが、騙し騙し過ごしてしまったせいで、治りに時間がかかってしましました。心も体もリラックスさせる時期も大事ですね。 
 なにより、みなさんと一緒に走れなかったり、レッスンできなかったりというのが一番寂しく残念なところでもありますので、日々の健康管理を充実させて、これからも元気に活動していけるように、いままで以上に気をつけていきたいと思います。

 今日は、習志野市東習志野に集合し、千葉市花島公園に向けてランニングしました。
 爽やかな空気に、眩しい日差し、ランニング話にも花が咲き、楽しいランとなりました。参加メンバーは、6/4に柴又60kmを走ったばかり、レースも完走し、レースの3日後には、またランを再開という脅威の回復力の持ち主です!素晴らしいっ!彼女のパワーから、私もいつか60km走ってみたいと思うようになりましたね。どこか大会を探してみようかな。

 今月末は、千葉富里スイカマラソン、来月頭には、嬬恋キャベツマラソンとコーチも大会に出場します!風邪からもやっと回復しましたし、次のレースに向けて準備していかないとですね。

6月に入ると、秋以降のフルマラソン、ハーフマラソン大会のエントリーが次々はじまります!みなさん、希望の大会に出場できるよう、エントリーお忘れないように〜♪

 みなさんも、大会にエントリーしましたら、コーチにエントリーしました報告してくださいね〜、お待ちしています (*^^*)