Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/16

2016年4月16日(土)【第13回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年4月16日(土)【第13回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 6:30
天候;曇り 10℃
コース;日大実籾グランド
距離:6.91km
時間;45’00”

本日、初級朝ランを実施しました!
守衛さんの許可を得て、日大実籾グランドでの朝ゆっくりランでした。
習志野市には、陸上競技場がないので、貴重なグランドでのランニング。信号も、車も気にしなくていいので、ぺちゃくちゃに集中しながらランニングできます。

今日の練習内容は、レッスンプラン「月謝deランニング」プランの会員Hさんに合わせたメニューで、40分程度のゆっくりjog+補強。会員のHさん、少し脚が痛いということで、軽めのメニューに変更しました。

レッスンプラン「1回参加型プラン」の会員Tさんは、自宅から走っていらして、一緒にランをしたので、足りない分を自宅往復を加えてのランニングとなりました。

「月謝deランニング」の場合、特典として、ぺちゃくちゃウォーキング、ストレッチ&体幹トレーニング、初級ランニングの参加費が無料となります。さらに、希望者には、個々に目標目的に合わせた月間練習メニューの作成もできます。

マラソン完走や大会参加などで目標タイムで走りたい、できるだけ多く練習したい、練習内容を充実させたいという方におススメです。

チームとしては、今後、練習内容の充実とともに、練習場所の開拓も考えていまして、八千代市に新しい陸上競技場ができたので、近いうちに競技場での練習、ペース走やインターバルなどなど行いたいなと思っています。

明日は、クロスカントリーコースでのウォーキング&ランニングです!
なんとかお天気がもってくれますように。。。てるてる坊主つくります(笑)

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野