Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/09

2016年4月9日(土)【第12回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年4月9日(土)【第12回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】CACスポーツクラブ前 9時
天候;曇り 15℃
コース;習志野市マラソン道路往復
距離;4.31km
時間;30’00”

本日、初級ランを実施しました!
今回参加のNさん、6月に行われる、富里スイカロードレースに当選しました!
やったー、美味しいスイカを食べにいきましょう!
まずは、その大会を走りきることを目標にあげ、レッスン開始です。

途中、3分程のリカバリーをとり、本日の目標の30分動ききることができました!(最後の1分は長く感じました?(笑))まずは、歩きを含めてもよいので、目標の時間を動くことが肝心です。焦らず、少しずつ動ける距離、走れる距離を伸ばしていきましょう。楽しみですね〜!

ランの後は、レッグランジを入れて、股関節まわり大腿部の筋肉を使いました。
余裕ができたら、もう少し種目を増やしていきましょう。楽しみですね〜!

今日は、花見ランにぴったりの気候!あったかくて筋肉もほぐれやすい時期になってきましたね。
おしゃべりとランと桜。
桜の楽しみ方は色々。木のしたでゆっくりお花見もよいですが、桜の花びらの絨毯の上を走る花見ランもなかなか素敵です。
新年度、新学期も始まり、新たな目標を立てている方もいらっしゃると思います。
フレッシュな気持ちで頑張っていきましょう!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野