Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/22

2016年4月22日(金)【第6回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年4月22日(金)【第6回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】プラザ大久保 交流スペース2
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

本日のレッスンは、「ストレッチ&体幹トレーニング」今日は、1部も2部行いました〜。体の後ろ側の筋肉、腰回りを中心に体幹トレーニングを行いましたよ。

小さな子どもたちに囲まれ賑やかに、時々おしゃべりしながら、やるときは必死になって頑張りました〜。
ベビーや子どもたちのしぐさに癒されながら、時々泣いたりしますが、今は、ママたちの自分の為に体を動かす時間(*^^*)。
いつも子ども優先になりがちですが、このときばかりは自分のために楽しんで頑張って、リフレッシュして帰って行ってください。

この「ストレッチ&体幹トレーニング」も6回目ともなると、みなさん体も慣れてきて、きちんとした形で動かせるようになってきましたし、回数もセット数も少し増やせるようになってきました。
そして、体験レッスンの方もいらっしゃいましたが、よく動かせていたと思います。これからも、レッスンを利用して心も体もリフレッシュしてくださいね!

明日は、初級朝ランと初級ランがあります!
筋肉を動かして筋力アップ、走って基礎代謝アップ、気持ちも上げて楽しく走りましょう〜♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野