Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/26

2016年4月26日(火)【第7回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年4月26日(火)【第7回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【船橋市】三山市民センター
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

本日は、「ストレッチ&体幹トレーニング」。
筋肉をよく動かしました!

天気がよくって運動すると汗ばむ陽気、室内でのトレーニングも熱気にあふれて、汗をかきかき頑張りました。
コンスタントに体幹トレーニングをこなしているメンバーでしたので、回数多め、セット数多めでしっかりと動かしてもらいました。
動かし方もしっかり確認させてもらいながら進めましたので、手を抜くことなくしっかりと筋肉を動かせたのではないでしょうか。

1部での体幹トレーニングは、8種目。2部では、走ることを意識した筋力トレーニングを行いました。

目的、目標に合わせて、体幹トレーニングもメニューを組み合わせてできます。無理のない範囲、出来る範囲でうごかしてもらいますし、もっと出来るという方には、回数を増やしたり、強度をあげたりもできます。
個々の様子をみながら進めますので、安心してレッスンに参加してください。

それにしても、おそろいTシャツが並んで頑張っている姿をみると、嬉しいですねぇ。みなさんも、一緒のTシャツで運動しませんか?参加をお待ちしております!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野