Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/19

2016年4月19日(火)【第5回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年4月19日(火)【第5回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】プラザ大久保 交流スペース2
時間:1部:9:30〜10:30

本日は、室内でのレッスン、「ストレッチ&体幹トレーニング」。
何度か参加されている会員さんでしたので、今までやったことはもちろん、少し強度や回数を増やして行いました。
今日の体幹トレーニングは、体の後ろ側の筋肉を動かすトレーニングに重点をおいて6種目。
どれも家で出来る内容ですので、スキマ時間をみつけて実践してみてください。

ストレッチ&体幹トレーニング]は、

ウォーミングアップ

ストレッチ

トレーニング

ストレッチ

クールダウン

の順で行います。
回数などは、みなさんの疲労度や、やる気などをみて増減していますよ。

あたたかくなってきて、外で運動するのもちょうど良い季節です。
ストレッチ&体幹トレーニングに加え、ウォーキングやランニングを組み合わせて、バランスよく運動していきましょう♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野