Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/04/23

2016年4月23日(土)【第14回 ・第15回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年4月23日(土)本日、「初級朝ラン」と「初級ラン」を行いました。

【第14回ぺちゃくちゃRUN】
集合;【習志野市】八幡公園 6:30
天候;曇り 16℃
コース;実籾〜東習志野〜マラソン道路
距離:6km
時間;40’00”

初級朝ラン、実籾から東習志野方向〜マラソン道路をまわって走ってきました。
マラソン道路の桜は、すっかり散ってしまい、新緑が眩しい季節になってきました。
藤の花が咲き始めていましたよ。
梅雨時期までの間、気持ちのよい、走りやすい気候になりますね。

1ヶ月ぶりのランに参加のTさん、今週の「ストレッチ&体幹トレーニング」にも参加していますので、少し筋肉に疲労が残った状態でのランで、途中、疲れもあったものの、前半、後半は、体が動いていましたね。
継続してランニングをして、気負いなくランニングにスムーズに入って行けるようになるといいですね!
体の動かし方、走り方を常に考えていますので、今の取り組み方で距離もさらに伸ばして行けると思います。成長がたのしみです。

朝早くのランニングも気持ちがよいものです。
朝活の朝ランで、一日を有効に使いませんか?

【第15回 ぺちゃくちゃRUN】
集合;【習志野市】CACスポーツクラブ前 9:00
天候;曇り 16℃
コース;習志野市マラソン道路往復
距離:4.5km
時間;30'00

そして、本日2回目のレッスンは、初級ラン。
スイカロードレースにむけて練習をしています、Nさん。今日は、前回を少しでも上回れるように走りまして、壁をこえました!坂道をクリアし、目標の設定タイムをしっかり走りきりました。
もともと、走るリズムがよいので、これからの成長も楽しみです。
美味しいスイカを食べる為に一緒に練習していきましょう♪

このブログをご覧のみなさま
初級ラン、あなたも走ってみませんか?
走る時間や距離が不安な方も、できる範囲の走りからで大丈夫です。キツくなったら歩いてもいいんですよ。
少しでも「走ってみようかな」「走ってみてもいいかな」という方、今が始め時ですよ。
サポートしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
いっしょに良い汗かきましょう☆

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野