Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/09/08

美走ならしのRC:コーチ大阪へ。「ランバディ・ランニングクラブ」のヒルトレーニング特別講師

◎2018年9月1日(土)
報告がおそくなりましたが、9/1大阪のランニングクラブ「ランバディ・ランニングクラブ」伊藤コーチのよる「リディアードのヒルトレーニング」特別講師としてレッスンのお手伝いをさせていただきました。
マラソンランナーであれば、伊藤さんは、ランニングマガジン「クリール」の連載でご存知でしょう。サブスリー請負人としてはもちろん、初心者ランナーまで幅広く指導してこられ、また、わたしの大学の大先輩でもあります。

今回、伊藤コーチによる「リディアードのヒルトレーニング」特別講師としてレッスンのお手伝いをさせていただいきました。実技を少し担当しました。

伊藤コーチの指導で、参加者の皆さんが、どんどん上達していく様子を間近でみれ、多くの学びがあり、今後のわたしの指導にいかしていきたいことばかりでした。レッスン最後の平坦な場所でのダッシュでは、参加者のみなさん全員が力強さが増したよいダッシュになっていました。
こうして、ご一緒させていただく機会をつくっていただき、大変光栄に思っております。感謝しかありません。伊藤コーチをはじめ、参加された皆さん本当にありがとうございました!
千葉にもどってからも月に1度のペースでレッスン開催しています。リディアードのヒルトレーニング、ますます頑張っていきたいと思います。

美走ならしのRC、9月のヒルトレーニングは、暑い夏の間に十分に有酸素能力の開発をしてきた皆さんにピッタリ。これからやるべきトレーニングの一つです。
まだまだ募集中ですので、ぜひご参加いただけたらと思います。
9月15日(土)
【スペシャル】リディアードのヒルトレーニング
詳細およびお申し込みhttps://moshicom.com/20056/
集合場所:習志野市茜浜緑地公園
受付時間:9:15開始時間:9:30

大阪城をみながらのウォーミングアップ

ランバディ・ランニングクラブメンバーのみなさんの前でごあいさつ


実技:ヒルバウンディング


レッスン後の親睦会もランニングの話で盛り上がり楽しい会となりました。