Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/09/16

2018年9月16日(日)【第187回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年9月16日(日)【第187回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:曇り時々晴れ
時間:8:45
内容:ペース走15km〜20km

こんにちは!
本日の、ランニングプラスレッスンは、久々の稲毛海浜公園!

さぁ、いよいよ夏に頑張ってきたカラダを、しっかりペースを保ちながら距離をこなす段階に入ってきました。
とはいえ、まだまだ移行期。
レースを走りきれるように距離も意識しながら、ペースはレースほど追い込まない。走っていて楽に感じるところでもペースを上げずに今日やるべき距離をこなせるかどうか。そこだけです。
次の練習につなぐために、無理をした走りはいけません。
怪我や疲労につながりますからね。

そうそう、今日は実業団時代の同僚がサポートランナーとしてきてくれました!
おかげさまで、グループ分け練習ができ、みなさん良い練習ができたと思います。

同時に、メンバーは、良かった点まだまだな点を、各自みつけたれたと思います。来週の練習が本当の意味で大事になってきます。今日のことをふまえて、次どう走れるか!
みなさんが、練習のポイントをしっかり押さえて走れるかどうか、次も楽しみにしていますよ!

来週もサポートランナーがきます!お楽しみに♫

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top

クラブTシャツも揃ってきました!

笑顔でスタート♫