Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/09/27

2018年 9/21(金),9/27(木)【第82回と第83回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年9月21日(金)【第82回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:2部:10:45〜11:45


2018年9月27日(木)【第83回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティーホール
時間:2部:10:45〜11:45

こんにちは
9/21(金)の「ストレッチ&体幹トレーニング」の活動報告をすっかり忘れておりました。
大変失礼いたしました。
ということで、
本日9/27(木)の「ストレッチ&体幹トレーニング」の活動報告と合わせてブログにアップさせていただきます。

最近、秋の長雨で、なんか天からの圧なのか体が重く感じますね。日が暮れるのも早くなってきましたし、日中のセミの声がいつの間にか聞こえなくなってきて、夜には秋の虫が鳴き出すだすようになってきましたね。
この雨がやむころには、一気に秋の空気になっていくのでしょうか。
はやくカラッとした秋の気持ちいい空気を思いっきり吸いたいですね。

21日27日ともに雨の日のレッスンでしたが、参加してくださったみなさん、雨の中ありがとうございました。
おしゃべりしながらのほぐしからストレッチで体があたたまりますね〜。

リズムジャンプでは、難しいステップにも笑って挑戦する果敢なみなさん。

すっかり汗だくです。

体幹トレーニングは、ポジションしっかりキープしながら行うと、かなりキツいのですが、それがまた効果を実感できるポイントでもあります。

家事や育児に追われ、あっという間な一日のママさんたち。少しの時間でも楽しく運動して、リラックスして、リフレッシュして帰ってもらえたらよいです。そうゆう私も楽しませてもらっています。
レッスンにくる前も慌ただしく、帰ってからも現実に一気に引き戻されますからね笑。

またリフレッシュしにいらしてくださいね!
お疲れさまでした!

コーチは今週末、「第2回松本マラソン大会」でペーサーを努めてまいります。
美走メンバーのみなさん、わたしのいない間の練習は、無理せずに、でもしっかり有酸素能力アップしておいてくださいね。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top