Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/09/23

2018年9月23日(日)【第189回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年9月23日(日)【第189回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:晴れ
時間:8:45
内容:距離走15km〜30km

こんにちは!
稲毛海浜公園での距離走でした。

集合時から走り始めまでは、爽やかな空気で、これなら最後までしっかり走れそう!と思わせるうれしい気温でしたが、走り始めてからは、天気予報どおり気温高めとなりました。
久々の気温上昇にカラダもびっくりしましたね。
走り切る距離は、それぞれ、無理ない判断でした。

各自、エネルギー補給を試してみたり、給水について試してみたりと工夫されていました。
みなさん、お忙しい中工夫されて練習していると思います。
これから秋がすすむにつれ、涼しくなってきます。
今日の走りを次にいかすように気持ちもカラダも切り替えていきましょう。焦りは禁物。焦ってあれこれやってもうまく行かないことも多いですから、どっしり構えて、夏の疲れを少しでも早くとるようにしましょう。

美走ならしのRC
ホームページ