Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/10/07

2018年10月7日(日)【第191回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年10月7日(日)【第191回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:晴れ
時間:8:30
内容:500mインターバル

こんにちは。
今週末も、台風の影響で、多くのランニングの大会が中止となっております。大会側も苦渋の決断でしょう、しかし参加者の安全が一番です。
先週、ペーサーで参加予定でした、松本マラソンも中止となりました。ホームページには、丁寧な大会開催中止のお詫びと対応が載っていました。ランナーのみなさまも残念だった事と思います。
松本マラソンは、景色も綺麗ですし、地元地域のみなさんの太鼓の応援もとても力になる素敵な大会です。次回開催を楽しみにまた練習に励んでいきましょう。

さて、台風の影響で、関東地方は、この時期にしては異例の真夏日!暑い暑い10月ですね。

秋の千葉の大会といえば、「アクアラインマラソン」!
当クラブメンバーからも多く参加します。
今月は、アクアラインマラソンの調整期間になります。
そんな本日のレッスンは、500mのインターバル。今日は、呼吸的に追い込む練習です。
暑い中、みなさん本当に設定タイムを守って走れて、コーチ安心しました。
無理せず、しかししっかり練習を積んでいくメンバー、これから絶対よい結果が待っているはずです。

今日のように追い込んだ後は、しっかり疲労をとりましょう。みなさん、しっかりとクーリングダウンもこなし、疲労を持ち越さない努力もしています。明日のレッスンも、疲労を流すランになっていますので、意識しなが走りましょう!

美走ならしのRC
ホームページ