Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/07/05

2018年7月5日(木)【第79回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年7月5日(木)【第79回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30・2部:10:45〜11:45

こんにちはー
梅雨明けした関東地方ではありますが、ずーーと強風、今日は曇ったり晴れたり、雨がパラパラふったりと、なんだか落ち着かないお天気でした。
そして、じめじめ〜っと梅雨を感じさせる湿度たっぷりですね。じとじとべたべたな今日ではありますが、それをは跳ね退けて元気にストレッチ&体幹トレーニング!

久々参加のメンバーもいらして、わくわくなスタート。
また一緒にカラダ動かしていきましょうね〜。
わがクラブのストレッチ&体幹トレーニングは、週に1回ペースで地道に地道に続けていますので、気が向いたらさっと参加できる体制でお待ちしています。
運動できるウェアとシューズがあれば、いつでも気楽に参加できますので、お気軽にご参加くださいね。

みなさんが、楽しく続けられるように、ちょっとずつバージョンアップさせています。
みなさんの体力に合わせて回数やセット数を増やしたり減らしたりと、できる範囲を見極めて指導していますので、できないんじゃないかと思わずに、できる範囲での参加で構いませんので、気になる方は、ぜひ体験レッスンで体験してみてください。

レッスンは、
ゆるゆるほぐし

音楽に合わせてのウォーミングアップ

スポーツリズムジャンプ

体幹トレーニング

リラックスストレッチ
の流れで進みます。

時々、バランスボールを使ってみたり、チューブバンドを使ってみたり、テニスボールが登場したりするときもありますよ。
様々な工夫でみなさんの参加をおまちしております!
夏にむけて運動で汗をかいていきましょう〜。

そうそう、今日はレッスンの後にランチしました!
とっても良いお店を紹介してもらいましたので、今度、レッスン+ランチ企画します!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top