Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/07/14

【大会参加報告】 2018年7月14日(土)「第5回サマークロスカントリー大会in千葉」

【大会参加報告】 2018年7月14日(土)「第5回サマークロスカントリー大会in千葉」

会場:昭和の森公園
出場種目:30kmきずな駅伝、10km、20km

こんにちは!
暑いあつい暑い夏です!そう、そんな暑い中の大会、サマークロスカントリー大会in千葉にメンバーで参加してきました。
30kmきずな駅伝と、10kmと20kmの個人エントリーのメンバー。参加するメンバーが多くて、楽しみすぎて朝早くに目覚めてしまいました。

大会前までは、猛暑の予報で、大会側から何度も注意喚起のメルマガと、当日コース変更する旨のメールなど続々届いていまして、準備をする大会側も細心の注意と最大限の配慮を払っての開催、大変だったと思います。こうして楽しい大会を支えてくれる方がいらっしゃるので、私たちも楽しく走る事ができるのです。ありがとうございます。

そして、西日本豪雨から一週間以上がたちましたが、未だに避難されている方もいらっしゃって胸がいたみます。

大会側で義援金を募るということでしたので、参加メンバーで募金してまいります。被害にあわれた地域の皆様が、少しでも早く通常通りの生活にもどれますよう、お祈り申し上げます。

さて、大会ですが、とにかく暑い!
日陰をみつけて陣取りましたが、とにかく暑い笑!
きずな駅伝のメンバーは9人、個人エントリーの方もいらしたので、大忙しでした。
応援のときは、コース近くまで行き、休憩は日陰の場所でと、無理せずでも、お互いを応援しあっている姿をみて、感激でした。
コーチも、パー子並みにバシバシ写真をとるべく走り回り疲労困憊(汗)。走ったみなさんは、もっと疲れたと思います。

猛暑の中のラン本当にお疲れさまでした!
暑さに負ける事なく、みなさん無事に完走されまして、安心しました。
みなさん、帰宅後も水分栄養休養をとっていますか?
暑さの中の疲労をためていかないようにしましょう。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top