Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/07/13

2018年7月13日(金)【第80回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年7月13日(金)【第80回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは
暑いですね。夏ですね。今年の夏は長くなりそうですね!
そんな暑い中、ストレッチ&体幹トレーニングは室内のエアコンが効いた部屋で気持ちよくレッスン。
とはいえ、レッスンがはじまると汗だくになりますが笑。

今日のストレッチ&体幹トレーニングレッスンは、第80回!2016年から初めて、コツコツ地道に続けてきた結果、このような回数を重ねる事ができました。
参加されるみなさんのおかげです。暑い日も寒い日も、忙しい中レッスンに参加してくださりありがとうございます。
これからも、だいたい週1回のペースでぼちぼちレッスンしていきますので、お時間があいた際は、ぜひ顔をみせにレッスンに参加してくださいね。

さて、今日は体力ありありメンバーでしたので、体幹トレーニングでも動きのある種目を取り入れて実施しました。
レッスンの流れは、安心のいつも通りです笑。

ゆるゆるほぐし
音楽に合わせてのウォーミングアップ
スポーツリズムジャンプ
体幹トレーニング
リラックスストレッチ

今日は、動きのある体幹トレーニングでしたので、明日は筋肉痛必至ですね。
ここのところ、机に張り付いての作業が多かったコーチ、朝の段階ではいまいち調子が上がらずだったのですが、レッスンが終わる頃にはスッキリ!爽快!
やっぱり身体を動かすと、カラダが整うんですね〜。

そんなことを実感しに、ぜひレッスンに参加してくださいね。おまちしております!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top