Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/07/26

2018年7月26日(木)【第22回 美走RUN】親子ラン

◎2018年7月26日(木)【第22回 美走RUN】親子ラン
集合;[習志野市]東部体育館
時間;17:30
天候:晴れ
内容:ランニングドリル+補強トレーニング+コーディネーションなど

本日の「親子ラン」は、夏休み特別企画!体育館でのランレッスン。
今日はいくぶん涼しいですが、真夏の照りつける太陽をさけ、体育館半分を使って広々安全に走ります。
室内でも熱中症にはかかりますから、水分補給や休憩をしっかり挟みながらのレッスンです。

広々体育館なので、今日はいっぱい走ってもらいました。
楽しく体操の後は、補強トレーニングの腹筋と背筋、そしてラダーやミニハードルを使ったりランニングドリルをしたり。
ダッシュやシャトルランも楽しく競争しながら、何度も何度も挑戦してくれました。
最後はボールを使って頭を使って工夫してのラン。

参加のみなさんお疲れさまでした。夏休み楽しい思いでたくさん作ってくださいね。
またぜひお友達を誘って参加してくださいね〜。






美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top