Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/06/09

2018年6月9日(土)【第174回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年6月9日(土)【第174回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[八千代市]八千代市総合グラウンド
天候:晴れ
内容:タイムトライアル

こんにちは!
関東地方も梅雨入りし、湿度が高まってきました。
今日は、梅雨の晴れ間でのレッスンになり、天候は、気温36度、湿度64%、夏の予行演習のような天候となりました。
八千代市総合グランドでの、2000mタイムトライアル。
フルマラソンシーズンも終わり、スピード期の現在、みなさんの現状把握のための測定です。
13:30から数名ずつグループ分けをして実施しました。もちろん、コーチも走ります。
みなさんのきつそうな表情や息づかいを聞くと、わたしも緊張して、逃げ出したくなりますが、みなさんが頑張っているのに、逃げる訳にはいきません笑。
とにかく、前半は押さえ気味に、(それでもキツいのですが笑)後半少しでも前半よりペースをあげてゴールできるように心がけました。息あがりましたね〜、カラダも脚もバテバテでした笑。

でも、こうして競技場で息があがるような練習ができるのって楽しいですね。部活って感じで笑。
参加のみなさん、おつかれさまでした。

明日は、朝にLSDです。
今日の疲れを来週に持ち越さないように、明日はゆっくり長く走って疲労をぬきましょう!
京成大久保駅南口集合です!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top