Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/06/10

2018年6月10日(日)【第175回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年6月10日(日)【第175回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[習志野市]京成大久保駅南口ロータリー
天候:くもり
内容:90分LSD

おはようございます!
昨日のタイムトライアルで脚が重ーーいコーチです。
疲労しきった筋肉をほぐし、疲労物質を流すべく今朝はLSDを実施しました。

今日のコースは、京成大久保駅〜習志野市市役所〜香澄公園折り返し。
できるだけ、坂のある道を選び、歩道橋を渡ったり、公園内では、土や芝生も走って、いろいろな筋肉を使いながら、ゆっくり走ります。

メンバーの近況を聞いたりおしゃべりも楽しみます。
香澄公園にやってくると、月謝制プランで頑張っているメンバーに遭遇!
一緒に公園ランを楽しみました。
地域密着で活動しているクラブですから、こうしてばったり会える!楽しみも増えますね。

千葉県は、山らしい山はあまりないですし、普段生活する場所もほぼ平坦なのですが、選べば坂道もあります。
うまく坂をみつけながらこれからも習志野市の道を開拓していきたいですね。

今後の練習に関してのヒントもうまれましたし。こうしてゆっくり走ると、スタミナ養成にもなりますし、頭も整理されますね!梅雨時期も雨を楽しみながら継続して走れるとよいです。夏に向けて運動で汗をかいて、暑さにむけてカラダをならしていきましょう。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top