Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/09/22

2017年9月22日(金)【第52回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年9月22日(金)【第52回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
 本日、習志野市実籾コミュニティホールにて「ストレッチ&体幹トレーニング」を行いました!
 今日も、みっちりきっかりガッツり!でも、楽しくトレーニングしてもらいましたよ(笑)。
 
 足をほぐすマッサージからはじめて、ウォーミングアップ、脳トレウォーミングアップで、頭を使いながら身体もうごかして、頭にも身体も血流をよくしてから、ストレッチと進みました。

 体幹トレーニングは、キツい腹筋からはじまり、全身くまなく使って頑張ってもらいました。
 もちろんコーチも指導しながら本気で「体幹トレーニング」ですよ(笑)。定番メニューにアレンジを加えたりして、毎回新鮮な体幹トレーニングをしてもらうように心がけています。

 さぁ、明日あさってとランニングプラスもありますし、ほぐしのレッスンと思っていたのですが、追い込みました(笑)。筋肉痛になるのかならないのか!

 毎回全力で頑張ってます!ぜひみなさんのご参加をお待ちしています(^^)