Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/09/13

2017年9月13日(水)【第51回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年9月13日(水)【第51回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30/ 2部:10:45〜11:45

こんにちは!
 本日、習志野市市民プラザ大久保にて「ストレッチ&体幹トレーニング」を行いました!
 今日は、暑い!残暑が厳しい今日この頃ですが、体調等崩していませんか?台風も接近してきていて、週末の天気が心配ですね。きっと台風が過ぎたら秋がやってくるはずです。暑さももう少しの辛抱ですかね。

 さて、「ストレッチ&体幹トレーニング」、今日は通常通りの流れで、種目数も5種目。ウォーミングアップとストレッチもしっかり行いましたよ。

 先週の練習の疲れを引きずっているコーチではありますが、はじまると元気に身体は動いちゃいますね。みなさんと一緒にという緊張感からでしょうか(笑)。
 ひとりだとどうしても手を抜いてしまいがちですが、みんなと一緒に運動すれば、間違いなく手抜きできませんから(笑)。
 ひとりじゃ運動が続かないという方は、ぜひレッスンに参加して欲しいですね。

 あ、今日の写真1部の参加メンバーの写真撮り忘れました〜(^▽^;)