Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/05/22

2017年5月22日(月)【第106回 美走RUN】ランニングプラス

2017年5月22日(月)【第106回 美走RUN】ランニングプラス

【第106回 美走RUN】
集合;[習志野市]東習志野ユニクロ前9:30
天候:晴れ
内容:めざせ15km

 週末から一気に暑いですね。今日も暑い!
今日は、習志野市東習志野から、千葉市花島公園に向けて走り、トータル15kmを目標にランニングしました。
 さすがにこの時期の夏日、暑さに馴れていないとペースが落ちてしまいました。
 今後の大会を想定して、こうした暑さ対策のランも大事です。色々な気象条件の中、練習するのもとっても大事ですよ。本当に辛くなったら歩いてもいいんです。無理せず歩数を積み重ねていきましょう。
 今日も、走っていて歩くペースまでペースが落ちたら、歩いて回復させて、また走るということをくり返して、ゴール。

 目標の走行距離まで到達しませんでしたが、しっかり多くの時間を走ることに費やすことができました。この暑さの中ある程度の時間を走ったことで、今後の自信になると思いますので、頑張ってくださいね。 

 来週は、大会に出場ということで、大会参加報告も楽しみにしていまーす!

美走ならしのRC https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/


あ、暑い〜!


走り終わって、給水の水すっかり飲み干しました!