Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/10/04

2016年10月4日(火)【第44回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年10月4日(火)【第44回 ぺちゃくちゃRUN】

【ランニングプラス】
集合;千葉市 青葉の森公園 9:30
天候;晴れ 29℃
コース;青葉の森公園内
内容:120’LSD

本日、ちょっと足を伸ばして、千葉市「青葉の森公園」にてLSDを行いました。
森というだけあって、程よい起伏があり、後半はかなり足にきましたね。普段、坂が少ない習志野を走っていますから、こんな風に足にじわじわくる起伏があると、練習やった感が増幅しますね。
なんとな〜く6分ペースになるように走ったのですが、後半、坂道はかなりしんどかったです(笑)。
なので、坂の下りで気持ちよく走り、ペースの帳尻合わせ(笑)。
120’LSDでしたが、ちょうど20kmを走れました。

それはそうと、なにより、暑かった!
この時期に、夏のような暑さの中、起伏あるコースでしっかり走れたので、これから涼しくなる時期、走りやすくなると思うと待ち遠しいです!

でも、走るのには気持ちのよい公園で、今日は校外学習の小学生がたくさんいました。「わ~、マラソンしてる~!」とか「こんにちはー!」とかいう声が聞こえて来て、こちらはヘバっているところを見せられないですからね、がんばっちゃいました。

だんだんと、大会が多くなるシーズン。メンバーの活躍が楽しみです。
10/2(日)は、「白井梨マラソン」、「京都鴨川おこしやすマラソン」に出場したメンバーから大会結果報告があり、それぞれが頑張った成果がでていました。月謝制プランメンバーは、夏場の走り込みの成果がでているようです。確実に力をつけてきていて、余裕の走りで優勝!嬉しい報告となりました。

月謝制プランは、お得に充実の内容で個々の走力に合わせた練習プランになっています。ホームページから「マラソンチャレンジプラン」としてご案内しております。トップページより詳細をご覧になりぜひご参加ください。

みなさまのご参加おまちしております!