Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/10/28

2016年10月27日(水)【第31回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年10月27日(水)【第31回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
京成大久保駅から徒歩10分の場所にあります、市民プラザ大久保にて「ストレッチ&体幹トレーニング」を実施いたしました。

今日は、ダイナミックな動きをいれたサーキットトレーニングにつながる動き、新しい種目を3つ行ってもらいました。
新しい動きは、頭で理解しても思うように身体が動いてくれなかったります。何度か練習して、頭と身体が一致するようにしてから、いざ回数をこなしてもらうようにしています。

とはいえ、まだまだご自身の中でしっくりこなかったりしているでしょう。それも、レッスンの回数をこなしていくうちに、筋肉が使えるようになっていくと思います。

あなたも、眠っている筋肉を起こしてあげませんか?
初心者の方も安心してご参加ください。出来る範囲そして出来る強度でレッスンを進めていきます。
個人の体力などを考慮して進めていますので、まずは体験してみてください。お待ちしています!