Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/10/19

2016年10月19日(水)【第30回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年10月19日(水)【第30回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】実籾コミュニティーホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!本日、実籾コミュニティーホールで「ストレッチ&体幹トレーニング」を実施いたしました。都合により、今日は1部だけのレッスンとさせていただきました。

いつも通っていただいているメンバー、こなすこなす。
ちょっとのリカバリーでこなすこなす!

今日は、腹圧を意識してもらったり、肩甲骨周りをほぐしてみたりしましたよ。あと股関節まわりもほぐしました。
いつもの体幹トレーニングに加え、少しダイナミックな動きをいれたサーキットトレーニングにつながる動きを行ってもらいました。
かわいい子どもたちに癒されながら、キッツキツのトレーニング(笑)でも、まだキレッ切れではないので、これからも練習していきましょうね〜♪

そうそう、身体は動かないのではなくて、動かし方を知らないだけです。少しずつ動かして眠っている筋肉を呼び覚ましていきましょう〜!
初心者の方も安心してください。出来る範囲で、やさしい強度でレッスンを進めていきます。
個人の体力などを考慮して進めていますので、まずは体験してみてください。お待ちしています!